Home

草津温泉ファンブログ


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

とん香のカツ丼はボリュームたっぷり

草津温泉のグルメといったら、とん香が有名だと思います。

豚肉が分厚いんですね。

以前は、もっと分厚かったと思います。

少し薄くなったと思いますが、このくらいでも、やっと完食できるくらいかと思います。


ダイエットが心配なので、本当は、出前でいただくほうが安全です。

少しずつ、2回ぐらいに分けて食べるほうが、いいですね。

でも、おいしいので、食べちゃうかも。

お店にいってよかったこと。


キャベツの千切りをサービスしてもらえました。

おいしいんですよね、キャベツ。。


送信者 草津温泉



メニューです。

送信者 草津温泉



送信者 草津温泉

一度使ってみたいお得なバスの切符

こんなバスの切符があるなんて、知らなかったんですけど。。。


一度使ってみたいです。

三日間有効だから、三日間、ゆっくり遊べるときに、利用してみたいです。

範囲がすごく広そうですが。

車を持っている人にとっては、別にありがたくもないでしょうけれども。




送信者 草津温泉




送信者 草津温泉

Home

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
アクセス数
現在の閲覧者数:
宿泊施設検索
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
iddy
フリーエリア
全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】
スポーツショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

しゅく