Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

柏香亭のおそばおいしかった!!

草津温泉には、お蕎麦屋さんがたくさんあって、おいしいと評判。

今回は、柏香亭に入ってみました。

ざる蕎麦がおいしいという評判なおで、ざるそばにしました。

店内に、まいたけのてんぷらが500円と書いてあったので、注文しました。

合計で、千円を超えましたが、満足!!

CIMG2140

まいたけは、お塩で食べるのだそうですが、かりっとあがっていて、この食感は、お塩のほうがあいます。
ざるそばは、こしがあって、そばつゆも、おそばも、とてもおいしかったです。

さすが、老舗5代目ですね。

これは、またいきたくなる味でした。

柏香亭 (そば / 草津町その他)
★★★★ 4.0

クッキーがいろいろ買えるペンション

五郎次というペンションでは、おいしくて健康にいいクッキーが買えます。

ベーキングパウダーに、アルミニウムが入っていないものを使っているのだそうです。
アルミニウムって、アルツハイマーの原因とか言われてますが、ベーキングパウダーに入っているとは気づきませんでした。

ちょっと意外というか、そうだったのか、というか、びっくりです。



いろいろ買ってみましたがおいしかったです。


CIMG2177


モーニングとかもあるそうです。



CIMG2176

Home > 2009年11月

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
アクセス数
現在の閲覧者数:
宿泊施設検索
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
iddy
フリーエリア
全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】
スポーツショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

しゅく