Home > スポンサー広告 > 草津ホテル

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kusatsuonsenn.blog67.fc2.com/tb.php/10-e92e4629
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 草津温泉ファンブログ

Home > スポンサー広告 > 草津ホテル

Home > 宿泊施設 > 草津ホテル

草津ホテル


綿の湯

草津ホテル別館綿の湯
iconなのだそうです。



西の河原公園のそばに、この建物があって、すごく素敵でした。
でも、草津ホテルの宿泊者限定だそうです。
2007年にできた新しいホテルなんですね。

草津ホテル別館綿の湯には、お食事の写真がありました。

おいしそう~!!


icon
icon



草津ホテルは、すぐそばにありました。
アプローチが長く、入り口から、草津ホテルは全然見えません。
高級感ただよう老舗という雰囲気で、圧倒されました。
創業は、大正二年だそうです。


草津ホテルの詳しい情報は⇒草津ホテル
icon

すごく、素敵でした。
「写真を撮っていいですか?」
と聞いたら、どうぞどうぞ、といわれました。



草津ホテル看板


曲がりくねった廊下が、隠れ家的で素敵。

密会とか、そういうシチュエーションによさそう。

小説の舞台にもいいですね。

草津ホテル玄関


部屋には、すべて鍵がついていました。
草津ホテル


廊下。
草津ホテル廊下


見取り図が面白いです。

草津ホテル見取り図


露天風呂は、もちろん入れませんし、写真撮影できませんでしたが、草津ホテルのサイトにありました。


icon
icon

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kusatsuonsenn.blog67.fc2.com/tb.php/10-e92e4629
Listed below are links to weblogs that reference
草津ホテル from 草津温泉ファンブログ

Home > 宿泊施設 > 草津ホテル

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
アクセス数
現在の閲覧者数:
宿泊施設検索
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
iddy
フリーエリア
全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】
スポーツショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

しゅく