Home > スポンサー広告 > ホテル一井は、にごり湯がありました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kusatsuonsenn.blog67.fc2.com/tb.php/24-eac97522
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 草津温泉ファンブログ

Home > スポンサー広告 > ホテル一井は、にごり湯がありました

Home > 宿泊施設 > ホテル一井は、にごり湯がありました

ホテル一井は、にごり湯がありました

ホテル一井には、昔、職場の旅行で宿泊したことがあります。

宴会では、雀の料理が出たのを覚えています。
品数が豊富で、食べきれるか心配しましたが、これは、どんな味かなと、興味深々で、少しずつ食べました。
それぞれ、海のものや山のものなど、取り揃えてあって、とてもおいしかったです。


おかみが、丁寧に挨拶に来ました。

髪の毛をきれいに結い上げて、和服を着こなし、老舗旅館のおかみとは、こういう人なんだと思いました。

二次会用にも、おにぎりなどを用意してあって、よくできた旅館だと思いました。

温泉は白くにごっていました。

草津温泉は、いくつか源泉があって、それぞれ違うのですが、白くにごっていると、いかにも温泉という感じでした。
何度でも入りたくなるほど、いい温泉でした。

CIMG4416


ホテル一井の詳細は⇒ホテル一井
icon


ホテル一井のお料理写真


icon
icon


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kusatsuonsenn.blog67.fc2.com/tb.php/24-eac97522
Listed below are links to weblogs that reference
ホテル一井は、にごり湯がありました from 草津温泉ファンブログ

Home > 宿泊施設 > ホテル一井は、にごり湯がありました

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
アクセス数
現在の閲覧者数:
宿泊施設検索
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
iddy
フリーエリア
全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】
スポーツショップ

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

しゅく